俺的計算機.NET

#公園のベンチでワンカップ大関片手に集まってきた鳩に向かって説教

7月7日はポニーテールの日です

ポニーテールの日とは

例によってここ読んどいて系丸投げ。

dic.pixiv.net

ビバ・ポニーテール

我々はポニーテールに生き、ポニーテールとともに死す!!

今更なんのためらいがあろうか!!

だが貴様は一つ勘違いをしている。

ビバはイタリア語で
ポニーテールは英語だ!!

……すみません今日めっちゃ疲れる事があってポニーテールの日を祝う暇が殆ど取れませんでした。7/7に多幸感を得るのは義務ですが果たせてないのでポニーテール国民失格ですごめんなさい。

あ、あとデレステの動画をつべに上げ始めてますが紗枝ぽんが殆ど正月SSRポニテじゃないですね。失格どころか最近ポニテへの情熱が無くなってきてますねあーあ。