俺的計算機.NET

#公園のベンチでワンカップ大関片手に集まってきた鳩に向かって説教

おけまるりんごジュース飲みましたエントリ

DSC05317

おけまるりんごジュースとは

2018年2月に突如登場したバーチャルYouTuber集団「にじさんじ」所属ライバー樋口楓さんとエルフのえるさん*1のコンビ・通称「かえる」をパッケージに採用した、山岸産業様製100%りんごジュースです。

4月ごろににじさんじの存在を知って以来どっぷりハマったオタクなので、一も二もなく予約しました。オタクなので。
Vの者たちについてはいずれ別のエントリで語りますが、ひとまず飲んだ感想を。

試飲しました

DSC05339

DSC05340

俺は毎朝りんごジュース(スーパーで売ってる紙パックのやつ)飲むくらいにはりんごジュース好きなんですが、これは格別に美味しいです。
ハジキの兄貴とほぼほぼ同じ感想になりますが、たっぷり蜜を含んだりんごをそのまま絞りましたって感じ。

www.youtube.com

※乾杯のところから始まります

せっかくなので写真たくさん撮りました

感想としては以上になるんですが、いわゆる消え物のグッズなので、ちょっといい背景の場所で写真を撮ってきました。と言っても職場なんですが。

DSC05335

DSC05346

DSC05355

ちょうど月ノ美兎委員長のラージトートも持ってたので、これに入れて持っていきました。「実質みかえるだー」とかニヤニヤしながら。オタクなので。

cospa.co.jp

これ以外の写真はこちらのFlickrアルバムで公開しています。よければどうぞ。

181126 OKEMARU-RINGO JUICE.

撮影場所:さくらインターネット大阪本社オープンスペース*2

*1:本名:スノー・ホワイト・パラダイス・エルサント・フロウ・ワスレナ・ピュア・プリンセス・リーブル・ラブ・ハイデルン・ドコドコ・ヤッタゼ・ヴァルキュリア・パッション・アールヴ・ノエル・チャコボシ・エルアリア・フロージア・メイドイン・ブルーム・エル

*2:樋口楓さんがよく行くeイヤホンやねぎ焼きのやまもとなどでお馴染みの大阪梅田に本社があります。